2017/09/21 14:25

こんにちは♥


















今朝のニュースで安室ちゃん引退のニュースやっていましたね(>_<)

まさに安室ちゃん世代のスタッフQ☆&スタッフR★です。






もう40歳ですよ??!!!


なんですか、この衰えないどころか進化してる美貌は!!!!!







無駄のないBODYに小さなお顔っっっ!!!










引退のニュースはビックリしましたが
25年間も全力疾走でしたもんね。





まだまだ衰えない人気の中で潔良い決断をしていて
カッコイイな、と思いました!





安室ちゃんのように、とはいきませんが
minamoも全力でみなさんにドキドキわくわく喜んでもらえるような
モノ達でイッパイにして一人でも多くの方にHAPPYをお届けできるように
がんばりたいな、と思いました♡♡♡











改めてよろしくお願いいたします!(^^)!