2017/09/20 15:03


こんにちわ♪ 








ちょっぴり曇り空も ❝ Happy power ❞  で吹き飛ばせ~~~ヾ(≧▽≦)ノ






朝から美人さんをみて元気もりもりスタッフQ☆です! 



だって、石原さとみさんの可愛さが半端なくて
もうっ! ずっっっ~~と眺めていられます!! 笑笑





そりゃあ 元気もでますって(=゚ω゚)ノ♪














本日夜のスペシャルドラマ

      『 地味にスゴイ!DX 校閲ガール 河野悦子 』   が放送されますね!!







スタッフQ☆  今からウキウキです♪












そしてこのドラマの好きなところは (沢山あるのですが・・ ^ ^ )








なんといってもお洒落☆
素敵なコーディネートばかりですよねっっ!! 













スカーフ・ストールが個人的に大好きな私としては、
石原さとみさんのスカーフ使いがツボ過ぎて☆ ぜひぜひ参考にさせて頂きたいですっ!



  *まぁ、真似をしたとろこで 石原さとみさんのようにななれないことなんて
    百も承知です! (ノД`)・゜・。    
 


  ほっといてくださ~~~~いい☆    いや、そっとしておいてください。 笑








minamoでもバックやお洋服にスカーフをアレンジしたコーデを提案していこうかな~
と妄想中です!




気合いを入れて撮影イメージをつくりあげていこうとおもいます!









校閲ガールの河野悦子さんのように





皆さまに
   目でみるだけでワクワクするっ♪ 



 そんな商品つくりとコーデの提案をしていけるようなショップにしていきますっ☆(*^_^*)









とゆ~ことで、今日は勉強のために! ドラマをみるぞおーーーー!!!  笑
 











それではみなさま
また明日もよろしくお願いいたします♪ ^ ^


 
Q☆