2017/09/19 11:37

こんにちは♡

スタッフR★です


























3連休はいかがお過ごしでしたか??











私は妹の結婚式と
横浜で開催された日本最大のYOGAイベントの
YOGA FESTに参加していました☆☆☆





YOGAやってる方は行かれた方も多いんじゃないでしょうか?
著名なインストラクターさんやモデルさん、色々なクラスが
受けられてとっても楽しかったし勉強になりました!





大好きなSHIHOさんのクラスも受けられて
ハッピ~ハッピ~♡



YOGA FESTは3日間開催されていたのですが
2日連続で行きましたよね~♪♪
楽しすぎて、疲れているハズの体もアドレナリンで
めっちゃ元気( *´艸`)

帰りの首都高の睡魔には参りましたが
太ももひっぱたきながら運転して帰りました 笑







ヨガフェス定番の写真スポットでもしっかり記念撮影♡

















とっても充実した3連休でした。
色々な物を見れてたくさんパワーチャージできたので
しばらく元気に過ごせそうです(*''▽'')











ではでは今週もガンバりましょ~~♪♪