2017/09/15 16:17

こんにちわ♪ 










一昨日のブログで、‘’ たまに ‘’旅ブログをアップさせていただきます。
といったのに



さっそく(=゚ω゚)ノ ♪











去年 岡山~山口県まで弾丸4日の旅に行ってまいりました!





一日目は 岡山の倉敷へ**
















初☆岡山に降り立ったのですが
やっぱりとりあえずはここへ(^^♪ と 美観地区へ




  ❝ 阿智神社 ❞  





木々の中を通り上へあがっていくと目の前に現れた姿は
空高く晴れた青空に相まって

清々しくとっても素晴らしいものでした





麻でつくられたとても大きく立派なしめ縄も迫力があり
改めて古くからの伝統の技の素晴らしさを感じさせていただきました。(*^_^*)








日本の古くから伝わるすっんばらすぃ~伝統、職人さんの技や思いをずっと引き継いでいける
そんな国でいられたらいいな。。^ ^







と強く願うスタッフQ☆でした。








自分自身、職人さんになりた~~~いい(≧▽≦) と憧れていモノです。










岡山へお立ち寄りの際よろしければのぞいてみてください♪
神社好きのスタッフQ☆としてはオススメです!









旅はまだまだつづきます♪ ヾ(≧▽≦)ノ