2017/09/13 16:32

こんにちわ♪ (*´▽`*)











夏が大好き!!スタッフQ☆です^ ^










今日は夏のような陽射しでしたが
空気はだいぶ秋めいてきたのが、とってもさみしいです・・(ノД`)・゜・。













そしてこのブログを書くのが二回目。。(´;ω;`)ウッ…
だって、投稿おしたら消えるんだもの。。 ショックすぎて倒れそうだったので
とりあえず!フィナンシェを食べましたっっ!! 



なんとか! 復活っっ(=゚ω゚)ノ☆













秋の装いにぴったりのお洋服や雑貨、Bagもぞくぞくアップしていきたいとおもいますっ♪(*´▽`*)







だって、寒くなって寂しくなってきた分、せめて好きなモノを身に着けて♡
   ウキウキしたいんですYO-★ HEY!!YO-YO-☆♬(≧▽≦) 
 
  なんてふざけてみてしまってゴメンナサイ(m´・ω・`)m 













そして、なんといっても
秋は運動会に行楽シーズン!!






スタッフQ☆一人旅が大好きなのですが






以前に訪れたこちらがとても素敵だったので♡




***もみじ谷大吊橋*** 

 ~橋の途中からの景色~













これから秋から冬までの季節
紅葉シーズンにおすすめのスポットです!







橋は結構長いので高所恐怖症の方は悶絶かもしれませんね!(;・∀・) 
スタッフR★ちゃんを連れていきたい♡(ΦωΦ) 笑









私は気にならなかったのですが、結構揺れる!!なんておっしゃっていた方もおりました!

お立ち寄りの際にはお気をつけくださいね♪(=゚ω゚)ノ














ファッションとはまったく関係ないのですが
たまにスタッフQ☆のおすすめ旅ブログもちょこちょこアップさせていただきますので

 チラッ |д゚) と覗いていただけましたらうれしいですっっ!!!(≧▽≦)








それではみなさま このままついでに♡  笑
  BASE の 『 minamo 』 SHOP へ

       GO=======☆☆彡ヾ(≧▽≦)ノ   




おまちしておりま~~~す(^^♪