2017/09/12 13:59

こんにちは☆


スタッフR★です












雨は嫌ですねぇ。。。

そんな雨の日はみなさんはどう乗り切っていますか??



わたしは今日は小学生ぶりに
レインコート♪を着ました(^^♪
もう20年位前ってことか…笑


今日は用事で着なくてはいけなかったのですが
これが結構快適で☆☆


雨の日に両手が空くってサイコーー☆
自分用のおしゃれなレインコートが欲しくなって
しまいました( *´艸`)


そこで何か雨の日を楽しく過ごせるアイテムは
ないかなぁ♡と探していると

見るだけでわくわくする写真を見つけてしまいました❤

なんで水着!!!と思いましたが
可愛いからいっか(^^♪













ということで
お天気は悪いですが、気分はルンルンっっ♪

また明日♪♪♪