2017/09/08 14:35

こんにちは♪


スタッフR★です















みなさん!!!

数日前に大規模な太陽フレアが起こったと
ニュースでやっていますね。。
電磁を帯びた粒子は今朝の9時頃から地球にも降り注いで
いるそうですよ|д゚)




人体への影響は無いと書いてありましたが
停電やGPSが狂う可能性はあるとのこと(;゚Д゚)
十分こわいじゃないかぁ!!!!!










ちなみに太陽までの距離は149,600,000kmだそう。
光の速さでは8分16秒とのこと。


何十光年も遠くの星の光は何十年も前に発せられた光って
すごく不思議ですね。
現在はもうその星は消滅してる可能性もありますもんね。












みなさんは宇宙人はいると思いますか??
スタッフR★は、ぜーーーったいにいると思います( *´艸`)





















ではでは、良い週末をお過ごしくださいませ♡♡♡