2017/08/31 14:30

こんにちは(^^♪

スタッフR★です

















なんだかもう夏が終わりのような涼しさ??
肌寒さですね(>_<)













夏休みはどこかお出かけされましたか??
海やプールも行きたかったですが晴れてる時が
少なくてタイミングの合わなかった方も多いのではないでしょうか。。。









先日、千葉の君津というところに遊びにいったのですが
その時に寄った直売所がオシャレで美味しい物ばかりで感動しました♡

『愛彩畑』というところで、都内で有名なPIZZA屋さんも入ってたり
するんです♪






そこですっごく美味しかったのが
イチゴとトマトのスムージー♡♡♡



そのネーミングを聞いただけでお肌がツルツルに
なりそうですよね!





美容に良い珍しい野菜もたくさん置いてあるので
Healthy女子さん達ぜひCheckしてみてください( *´艸`)















☆☆新商品続々とUPしております☆☆



minamo スタッフR★